プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

昨日は

鎌倉の八幡宮でお参りしてきました。

相棒は久々の
IMG_0796_convert_20091005231247.jpg
ナビタイマー

気分一新ということで。

・・あまり関係ないでしょうか?(笑)


IMG_0795_convert_20091005231223.jpg
拝む所に行く前に手洗って、口濯いで。

IMG_0797_convert_20091005231309.jpg
平日ですが結構参拝している方がいらっしゃいます。

『どうか、どうか!』

とお願いをし、

IMG_0798_convert_20091005231332.jpg
絵馬

何十年ぶりかで書きました。

向かって右が私、左が妻。

で、おみくじ。
IMG_0799_convert_20091005231437.jpg
まあまあ。

ちなみに妻は『大凶』

昔からくじ運いいんです、妻(笑)

『大凶』って元々数少ないから、出るとかなり『運がいい』って言いません??

でも、・・確かに今年は私に振り回されてるから、ある意味、この大凶の文言通りかも(汗)

話変わりますが、我々、鎌倉行くとなぜかいつも『おそば』食べます。

特に『この店!この味』って入るわけでなく、いつも違うお店。

昨日も、

吸い込まれるように
IMG_0802_convert_20091005231939.jpg
結構他のお客さんも連なって入っていくお店(笑)

IMG_0806_convert_20091005232009.jpg
う、うまい。。

手打ちっておいしい。たまにしかこういうお店来ませんが、とても幸せな気分になります(笑)

で、ブラッと、

由比ヶ浜
IMG_0807_convert_20091005231550.jpg
この写真、寂しい感じですが、

サーファーの方が結構いましたね。

前回行ったときは外人さんもいっぱい居ましてね、

私、結構外人さんから声掛けやすいようで、よく話掛けられます。

私も嫌いじゃないいんで、今回も密かに期待したのですが、英語圏の外人さんは居ませんでした(笑)
(フランスの方っぽい人はいましたが、それは片言も無理っす。。)

そうそう。
話戻りますが、私のひいた『おみくじ』に

試験・・思わぬ失敗がある。あわてるな。
願望・・すこし時間はかかるが必ず叶う。

・・・・・・・・・やっぱり(涙)

いやいやいやいや!

神様、私、ご存知の通り、

せっかちなんです。

また、今日から新たにラストスパートしますんで。。

どうか。
IMG_0809_convert_20091006001240.jpg



コメント

こんにちは

私も先日久しぶりに鎌倉行きました!
鳩みくじを引きました!大凶でしたので、迷いなく結んできましたよ(笑)

大丈夫です!こんなに頑張ってるんですもん!神様は見てますよ☆

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!
あった!『鳩みくじ』!(笑)
確かスタンダードより少し高いヤツですよね?
『大凶』って本文にも書いたけど、かなりクジ運いいんですよ!
私は『大吉』ひいた年、散々だった覚えがあります。
はっともさんは『大凶』とか『凶』を結んできますか?
・・子供のころ、悪いの結んで、いいのは持って帰ったりしてたのですが、
周りが『すべて結んでくる(吉系も)』っていうから、私も、ここ何年全て結んできます。
ほんとはどっちだろ??
ありがとう!!頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
