プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

昨日、講座会社から送られてきた模擬試験をやりました。

自宅でできる最後の模擬試験教材でしたし、ちょっと今回は普段以上に気持ち入れています。

まあ、最近の私は自己弁護型で、『模擬試験』は知らない論点を出題してほしいとか思うんですけどね。

引き出し増やすために。

でも、やっぱりね、ここらでちょっとは確認したいと思ってしまいます。。

そんなこんなで、本番猛烈に意識しながらやったんで、始まる前からすこし緊張気味。

結構単純なんです、私(笑)

自宅模試最後だし、最後くらい自信に繋がる点がほしい。

落ち着かないから、決めた時間まで洗濯物干したりして。

で、いざ、しょーぶ!!

・・・・

合格基準点に、あと5点足りません(涙)

久しぶりの自宅模擬で、今回は珍しく、すこし手応え感じながら解いて行ったのですが。

採点するとケアレスミスも3問。

だから余計、採点した後、怖くなりました(?)。

これが本番だったら、結構悔しいだろうと。。

今もかなり悔しいのですが(笑)

元々、自宅でやっている分、アドバンテージがあり、理想としては今の時期、200点位ほしく、そこから考えると25点も足りない。

まだまだ知識不足で、正直『絶対一発合格!』って

BIG  MOUTHになれない現実はあるのですが、

今弱気で諦めちゃうと、次も同じになっちゃいますしね。。

次の腕試しは再来週の一斉模試ツーラウンド。

ということで、すこーし煮詰まってきていますが、

ここらで、いい時期かと思いまして、気分転換に

『神頼み』に行ってきます(笑)

いざ、鎌倉!!

え?使い方間違えてます??


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
