プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
おはようございます。

以前からよくお話する仲間がギター弾いているバンド

『グレイブマン・アルバイト』

またまた新曲リリースした模様。

タイトルは、

『ドア』

その事実を何で知ったかというと、

私自身のこのブログ画面(笑)

自分のブログを画面確認とか、リンク利用で開いたりするのですが、PCで観て頂いている方には発見頂いていると思うのですが、彼らの『ウィジェット』を貼っています。

その画面が、昨夜開いたら更新しておりまして。。

すごいですね。『ウィジェット』って。

勝手に更新されるんですね(笑)

このウィジェットの画面見るとジャケットが結構オシャレですな。

なんか、このジャケット好きかも(笑)

この曲レコーディングしている時に、仲間のZINKE君から電話もらった話以前しましたが、

(その時の記事)

そのブログの日付をみると8/21。

その後、ミックスダウンして、

最近、納得いくまで再調整やったみたいなのに、

もうリリース??

早い(笑)

これも今時の配信形式の恩恵ですかね。

スタジオから電話もらった際も、この曲に関しては

『かなり、いいものができそう。』

という話を熱弁していたので私も楽しみにしていました。

でも!

前回同様『i-Pot』の仕様のものは『これから』の模様。

電話の際、横にいたレコーディングエンジニアの人が、

『MP3方式もI-Potに落とすやり方あるから、今度教えてあげて下さいよ。』

と、仲間に伝授した模様。

でも、その方法まだ聞いていない。。

だから今は視聴だけですので、いつものような『うんちく』は述べません(笑)

ウィジェットから視聴できますので、皆さんも、よかったら聴いてみて下さい!

さてと、私も頑張ろう。


スポンサーサイト
コメント

告知ありがとね

そうなのです。
新曲配信リリース開始です。

逆にオイラはi-Tunesを把握していなかったり(笑)。
i-Tunesはリリース数が多くて
リリース登録してからも
順番待ちで時間がかかってしまうらしいです。

よろしくお願いします。
m(__)m

ジンケさんへ

コメントありがとうございます!
順番待ち?
なるほど(笑)
検索する際、カタカナだと出ないんだよね。。
スペル打ち込むの若干面倒なので、カタカナでも検索できるように頼んでみてくださいな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
