プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お店
おはようございます。

今日は、また『IKEA』に行ったお話お付き合い下さい(笑)

これ・・
IMG_0666_convert_20090826213241.jpg
なんだか、お判りになります?


IMG_0667_convert_20090826213308.jpg
『タッパー』です(笑)

こんだけ大量にディスプレーされたタッパーは初めてかも。

こんなに需要あるんだ・・?

あと、、
IMG_0665_convert_20090826220510.jpg
こんなのとか。犬?クマ?・・一人だけ白いのが(笑)

これもですね、カートに入れている方、結構見かけました。

IMG_0670_convert_20090826213522.jpg
『注文書』に書き込む鉛筆もこんなにいっぱい(笑)

とにかく量!


あ!時計だ!!
IMG_0668_convert_20090826213400.jpg
昔、こういうの学校で見かけましたよね??



ふと気がつくと、あちこちに同じ看板・・
IMG_0669_convert_20090826213437.jpg
・・そうすか。どうも(笑)

ということで、そろそろレジへ。

なんと!!
IMG_0671_convert_20090826213604.jpg
梱包もセルフです(汗)

あ!だから。『あなたのおかげ』ってそういう意味ね・・。


梱包終えて出たとこに、、

ん?
IMG_0672_convert_20090826213717.jpg
100円??飲み物付いて150円!!

IMG_0674_convert_20090826213750.jpg
しかもフリードリンク。すばらし過ぎます。

だから紙コップ持った人、店内でたくさん見かけたんだ!

この日一番これが嬉しかったかも(笑)。
昔コストコ仲間に連れて行ってもらった時も同じようなのあったな。


うん!!
IMG_0675_convert_20090826213817.jpg
なかなかいい買い物といい時間でした。

このマグカップで今後また、いくつのエピソードができるでしょう。。

楽しみです。

皆さんの中で、お近くにIKEAがある方は、是非一度行ってみて下さい。

何も目的なくても楽しいかも知れません(笑)

今日も頑張ろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
