プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お店
おはようございます。

すこしお話するのが遅れましたが、

先週、

前にお話した時計の再タイミング調整の相談をしに元町のコモンタイムさんに寄りました。

私、いつもマネージャーの森崎さんかスタッフの服部さんがいる時お邪魔するのですが、服部さんがお二人の予定をメールで連絡してくれたので、せっかちな私は連絡もらった次の日の森崎さんがいる午前中に行ってしまおうと思って計画し、一応行く前に電話したら、

『あれ??』

電話の向こうは渋谷店の店長の『長友さん』。

え?渋谷に電話しちゃった??

よくよく話を聞くと、最近は長友さん元町に入ることが多く、その日は森崎さん何かの研修で、午後から出社。店には長友さんしかいないとのこと。

まあ、その後のスケジュールもあったので、予定通り早い時間に行くことにしました。

結論としては、まあまあ、すごく大きな姿勢差も出ていない模様。

お店には、『納得いくよう打診しますから再調整しましょうよ』って言って頂いたのですが、もうすこし、これで、様子みようと。。


そんな話をしていたら、予定より早く森崎さんが出社されました。

いつものようにバタバタと入ってきて、すこし急いで来てくれた模様。

そのまま会話に参加下さいました(笑)

いつもすみません。

また楽しい話もできたので、そろそろ帰ろうと思ったら、

『○○さん!うちの長友、まだブログ登場してないんじゃないですか??』

(笑)

この日は、一度しか面識のない長友さんだけだったので、いつものようにブログ用に写真撮ることは控えていたのですが、


そう言って頂けるのであれば、貴重な写真を!
IMG_0685_convert_20090827193822.jpg
うん!これは珍しい(笑)

そうそう!写真観て思い出しましたが、
この日、森崎さんが着ているYシャツ、結構オシャレでして、急いでお店に入られたのでネクタイしていなかったんですよ。ネクタイしちゃうと目立たないのですが、

なんですかね? こう・・『ポールスミス』っぽい感じのすこし遊び心が入った品のあるデザイン。

へえー、オシャレさんだったんだ。

(失礼!)

結構永いこと、お付き合い頂いているのに、初めて気がつきました(笑)。

長友さん、今は既に渋谷に戻られたそうなので、結構貴重な二人の写真かも知れません。。


今日も頑張ろう!


スポンサーサイト
コメント

珍しい!!

確かにこのショットは珍しいですね!!

ここ数年、お店では揃って見てない気がします(笑)

312ファンさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです。
私がコモンタイムさんとお付き合いするようになってから初めての光景です!
このツーショットが珍しいお判りになるということは、、、
コモンタイムさんをディープに知っていらっしゃるということですね??(笑)
最近、ここのマネージャーさんの着てらっしゃるものは、私、一押しです。
要チェックです。今度カジュアルも拝見したい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
