プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベイスターズ
おはようございます。

今年も、わがベイスターズは、、

去年同様の低空飛行を続けている模様。

先日、、

いや!随分前ですね。。

お話しようと思ってすっかり埋もれてしまったので、無理やり気味にこの話題を(笑)。

横浜開港150周年のイベントY150の特設売店で、、

こんなものみつけました。
IMG_0588_convert_20090806231423.jpg
ベイスターズの『だるま』??

この『888』は何を意味するんだろう・・。

しかも! 

写真に写る、後ろの一番大きいだるまには『売約済』のフダ。。

・・・
ほんっとベイスターズファンの皆さんには頭が下がります。

って、私もベイスターズファンですが(笑)・・・。

どうか、ベイスターズの皆さん!もうすこし長いスパンで野球に熱狂させて下さい。

まあ、今年の私にとってはこのくらいで、ちょうどよかったわけですが。。



今日は、運よく妻が休日なので、

今から、ちょっと気分を換えて、出てきます。

なんせ、本日、すごく観たかった映画の公開初日なもので。

実はそれで、この『ベイスターズだるま』の話題を思い出しました。

前に『ハリーポッター』観に行った帰りに寄った特設会場で見かけたもので。

記憶って関連しますね(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
