プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

台風が近づいている中、

今週末は、荒れ模様ですかね。

ちょっと、前の話ですが、

私が受験する社労士試験の時間の変更が発表されました。

今夏の節電対策によるものです。

本来は、

午前中10時過ぎから、

選択式試験(穴埋め問題、80分)

午後、択一式試験(5者択一、210分)

ところが、

今年は開始時間を9時に早めて、

午前中が択一式、午後、選択式。

9時から、択一70問。

いよいよ朝型の準備が必要ですね(汗)

でも、去年の体験からすれば、

午前中の選択式での『足切り』の不安から、

少々択一試験開始前、動揺がありましたので、

今年は、ある意味、

平常心で択一試験に臨めるかな。。

と、ある意味、2度目のトライの中、

去年とは様相が違う、

8月の本番になりそうです。

で、昨日は仕事帰りの講義の日。

なんと、昨夜は、受講生3人。

豪華過ぎます(笑)

前にもお話しましたが、

ほとんどの受講生は去年の11月に受講が終わっている、

労働基準法・安全衛生法の講義ですので。

そんな中でも、特に昨夜の師匠(講師)は、

いつもにも増して、キレキレです(笑)

笑わすタイミング、ネタ、

印象付ける重要論点、

どこをとっても素晴らしい(笑)

正に、『オンステージ』

どんな状況でも、

100%のパフォーマンス。

ほんと、頭下がります(笑)

では、皆さん、

よい週末を。



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
