プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

2010年もあと一日。

皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

私にとっては、かなり濃い1年だった気がします(笑)

去年、『転機の年』と位置付けて、延長線上にあった今年。

でも、たくさん実行してきたスタートラインが今年に凝縮していました。

かなり本気で挑んだ資格取得。

2点届かなかった結果。

そっち方面の実務的な新しい職場との出会い。

そして、職場と両立しながらの再挑戦のスタート。

前の職場を離れて、1年以上経ちまして、

今年は色々なことを感じましたし、

色々な様変わりも見えてきました。

そんな中、当ブログに相変わらず訪問してくれる方々。

そして、今までとまるで変わらず、

いや、逆に更に積極的に接してくれた貴重な仲間も居ます。

いっぱい刺激され、励まされ、

彼らと接する時、最高の時間のひとつでした。

それから今までより、

更にもう一歩踏み込んだ付き合いが始まった人。

そして新しく出会った人。

色々なことが変化していく中、

毎年変わらないのは、やはり周り・環境への感謝です。

今年1年、本当にありがとうございました。

さあ、明日からまた新しい年です。

皆さんよいお年をお迎え下さい!!



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
