プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

今朝は、政権交代に台風接近と、、

なんか、ただならぬ朝となっておりますが。。

ちょっと前まで、お恥ずかしい話、

それこそ国会、委員会の仕組み、内閣権能と国会権能、議員権能、更には相関関係すらイマイチわかっていなかった私ですが、

最近、資格試験の憲法・一般知識対策で今更ながら、すこーし『お勉強』し、

逆にそういうことを知ってしまうと、

この単独政党で過半数、しかも308って議席数って、極端すぎて不安な感じもしてしまいます。

私が目指す資格業にも行政の様変わりは大きく影響しそうです。

何はともあれ、与党政党が代わり、横浜市長も女性の市長になり、

色々世間は様変わりして行きますが、

私個人は、まずは意志と結果が合致し自己変革できるような、様々な面で実りある2ヶ月となりますように。。

今日も頑張ろう。



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
